◆Slow Flap◆
のろまのはばたき。イラスト中心…の予定。
イラスト置き場
どうも、長らく放置していましたが
Pixiv登録されてない方のためにとりあえずのイラスト置き場として利用させていただきます。

PF4キャラクタPF4場面
ピクサイ場面ピクサイ場面ピクサイキャラクタ
PF2キャラクタ巣立つ鳳雛

イラスト 大戦関係+α
◆巣立つ鳳雛
巣立つ鳳雛
アルカディア7月号に掲載していただきました。
二階級特進ありがとうございますー。
絵のテーマとしては気に入っているのですが、出来はちょっと不満足。
鳳凰はもうちょっと幻想的に描きたかったなあ…。

◆大戦4コマ その2
大戦4コマその2
VerUP後のネタですね。
…曹ヒ陛下は他人とは思えないぜ!(´・ω・)

◆桜のアーチ
桜のアーチ
友人エンドゥさんに撮ってもらった練習用写真を絵にしてみました。
あぁー…上手く描けなかった!ごめんエンドゥさん!
でも桜の描き方はラーニングした…はず!

◆似顔絵
似顔絵01
友人に頼まれてサイト用に描いている似顔絵ですー。
かなり似てると思う!(笑)
あと何人分かあるので随時描けたら公開できたらなあと思っております。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

イラスト ボーカロイド関係
◆First sound
First Sound
ミク初描き。
ミクオリジナルソングの「ハジメテノオト」をイメージして描きました。

◆本気の兄さん
兄さんが本気を出したようです
Vocaloid初描きです。
ニコ動の「歌ってみた」動画で背景に使ってもらいましたよー。
↓よろしければ皆さんもご視聴ください。なかなかいい声されてます。


◆KAITO兄さんが「真赤な誓い」を歌うようです。
兄さんが「真赤な誓い」を歌うようです
「アニメのテーマソングだから、主人公になりきらないとね!」
思いついたのでつい描いてしまった。
これはさすがに反省している。
こんな絵ですがPixivで初ランクインを果たしました。
兄さんの人気に嫉妬!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

ハルキョンとかオリジナルとか
◆出会ってしまった二人
出会ってしまった二人

前回の長門と朝倉の塗りが楽しかったので今度はハルキョンで。
塗り過程の動画もありますー。こちら。


◆HAWKEYE
HAWKEYE

オリジナルです。
もうちょっとカッコよくも女の子らしい顔つきにしてあげればよかった…。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストとか
実生活で特筆することがなーんにもないので
とりあえず描いたイラストでも。

◆「Humanoid Interface」
Humanoid Interface

ハルヒ性転換シリーズより、長門(男)と朝倉(男)。
短時間で描けて人目を引きそうで人気のジャンル、と
Pixiv受けを狙ってみた…ものの惨敗した一枚です。orz
い、いいんだ好きなキャラ描けたから…。

大戦4コマ

VerUP間近ということで、大戦ネタで4コマ。
ニコ動のプレイ動画のおまけにつけてみたら
「本編は6:32から」
「むしろおまけが本編」
なんて素敵なタグをつけていただきました。
そんなに俺の試合は退屈かw
4コマを動画で表現するのもなかなか面白いですね。

◆「心をこめて、歌います。」
心をこめて、歌います。

ついムラムラして描いた。
キョン子ならなんでもよかった。
やっぱり反省はしていない。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

